人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ダラットで食べたもの

ベトナムに来て麺食がぐんと増えました。ダラットでも9割麺を食べていた気が・・・
ダラットで食べたもの_c0206311_01030842.jpg

ダラットの朝ごはんです。揚げパンがありますが、取ったぶんだけお金を払うシステムです。
ダラットで食べたもの_c0206311_01070504.jpg
奥の葉っぱたちは無料。食べ放題。いつも葉っぱは完食します。
ダラットで食べたもの_c0206311_01073444.jpg
中華っぽい食事もあります。これは確か昼に食べた気が。セロリと鶏肉の炒め物のせ。
ダラットで食べたもの_c0206311_01062419.jpg

また、いつもの。
ダラットで食べたもの_c0206311_01033837.jpg
麺は細めです。
ダラットで食べたもの_c0206311_01043801.jpg
これも麺細め。
ダラットで食べたもの_c0206311_01040876.jpg

これはたまご麺でした。焼き鳥が美味しかったです。
ダラットで食べたもの_c0206311_01050837.jpg
ダラットの夜市へ。おお!これが噂のタンデム自転車!カップルで乗るという。

ここが新婚旅行先で人気だとすると、二人でタンデムするのに憧れるのかな〜
ダラットで食べたもの_c0206311_01213131.jpg

奥に入るとこんな風景が。シーフード!というか貝がこんなにもたくさん・・・!

オーダーして調理するのでちょっと時間がかかるそうです。
ダラットで食べたもの_c0206311_01020889.jpg

まぁゆっくり飲んで待ってます。焼いているバーベキューで先ずは腹ごしらえ。
タイもそうでしたが、ビールオンザロック!ビールはビアサイゴン。南に近づいたんだなと実感。
ダラットで食べたもの_c0206311_01013765.jpg

酒蒸しで、バターで軽く味付け、そしてナッツも振ってくれているのでペロリ!でした!!
ダラットで食べたもの_c0206311_01023784.jpg
ダラット、ごちそうさま!!


by sahne-miz | 2017-06-26 01:19 | 食べる

広島在住、旅好き人間です。訪問国は70以上。冒険求めて世界中どこまでも。世界の食探検「あかいはりねずみ」オープンしました。


by sahne-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31