人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

朝市

月曜まで何にもないので、そのへんフラフラしています

今日は雪混じりの雨が降っていました

おとといまでタンクトップ姿の人がいたっていうのにさ



朝市に行ってきました

じゃがいも2kg 1ユーロ(140円くらい)ってびっくり

この夏は日本でちょっと大きいじゃがいもひとつが100円だったのにね


ヨーロッパの野菜や果物って、しっかりそのものの味がします

朝市_c0206311_23204761.jpg



朝市_c0206311_2321965.jpg



明日はドイツ東西統一記念日で祝日です

店という店がお休みになるらしいので

今日はどこのお店もお客さんがいっぱいでした

ショッピングモールの中にいるワンちゃんも、三輪車に乗った子供も

今日ばっかりは少なく感じました

こんなに混雑してると、散歩楽しめないもんね
by sahne-miz | 2009-10-02 23:36 | 暮らす

広島在住、旅好き人間です。訪問国は70以上。冒険求めて世界中どこまでも。世界の食探検「あかいはりねずみ」オープンしました。


by sahne-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31