NEW POST

サイゴンの麺

ベトナム南北縦断はサイゴンが最後の街。ここでもやっぱり麺ばかり食しておりましたw

朝昼夜関係ありません!

朝起きて。朝ごはんを求めて外に出てみる。賑わっているところに行くのが良いですね。ここにします。
c0206311_01434534.jpg
野菜も付いているのが嬉しいポイントです。
c0206311_01434996.jpg

みなさん食べるとバイクで出勤です。行ってらっしゃいー。
c0206311_01435496.jpg
朝もいつも同じ店でも良いのですが、一本通りを変えてみたりします。小道に入ってみたり。
c0206311_01440853.jpg
c0206311_01445056.jpg
野菜モリモリ!嬉しい!いつも山盛り出てきても完食です。お腹は強い方ですし。
c0206311_01443725.jpg
麺の汁が濃厚なので、バジルなんかもぶちぶちちぎって放り込みます。もやしやネギも手づかみでばさりと。
c0206311_01450463.jpg
コメもあるんですが、屋台ではコメはパッとしなかったですねー。探せばあるんでしょうが、麺へのアンテナの方が強かったのでしょう。
ご飯の上に焼いた肉、それからスイチリが添えられて出て来る感じが多かったです。
c0206311_01442139.jpg
夜もやっぱり麺なんですけどね。朝と代わり映えしないけど、全然食べ飽きない!
c0206311_01452097.jpg
そうこうしているうちにお腹がすいてきました・・・サイゴンごちそうさま!

トラックバックURL : http://sahnemiz.exblog.jp/tb/26838878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sahne-miz | 2017-07-25 01:55 | 食べる | Trackback | Comments(0)

カフェと朝ごはん、音楽を求めて17ヶ月・58カ国を旅行しました。Facebookページ「みんなのあさごはん!」やってます。もうすぐ訪問国70カ国!


by sahne-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31