NEW POST

この旅最後の夜行バス!バンメトートからサイゴンへ

c0206311_00593291.jpg
もう酷な移動はないだろう、と中南米を出るときに思っていましたが、アジアに来てここでも割と多かったです。大変な移動!!

旅行で何が大変かというと、やっぱり移動ではないかと思います。

バンメトート21時発、サイゴン4時半着。一人1200円くらいでした。

サイゴン4時半着なんて、朝早すぎる。夜行じゃないほうがいいと思うけど、それしかないと言うものだから選びようがなく夜行に乗ったのでした。

バンメトート自体に外国人観光客は少なかったので、サイゴンに着き、降ろされた場所で空がしろんで街が動き出すまで待ちます。

ベンチで寝たりしながら・・・

ようやく街が動き出し、予約していたホテルへ向かいます。荷物を置かせてもらいました。

よし!朝ごはん!!
何かある!
c0206311_00592039.jpg
BUNの文字。朝麺!!
c0206311_00590633.jpg
今回の移動、夜明け前に降ろされて待つことに疲れました。
c0206311_00591883.jpg
ベトナム最後の街・サイゴン旅の始まりー!

トラックバックURL : http://sahnemiz.exblog.jp/tb/26814700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sahne-miz | 2017-07-15 01:10 | 乗る | Trackback | Comments(0)

カフェと朝ごはん、音楽を求めて17ヶ月・58カ国を旅行しました。Facebookページ「みんなのあさごはん!」やってます。もうすぐ訪問国70カ国!


by sahne-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31