人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夜のニューヨーク

ニューヨークは1週間滞在して、とにかく歩いていろんなところに行ったので伝えきれません!

あまりにも伝えられなさすぎて、今回は「夜のニューヨーク」の写真ばかり集めてみました。


基本的に、うちらは夜はおとなしく部屋で静かに過ごすことが多いのですが、ニューヨークはそうはさせてくれなかった 笑。

しかも昼も夜も動いていたので、疲労困憊の毎日でした。


ヤンキースタジアムへも地下鉄で行くことができます。しかもニューヨークの地下鉄は24時間営業なので(本数は減りますが)
延長戦も気にせずに楽しむことができるのがいいです。
夜のニューヨーク_c0206311_00004061.jpg
この日の先発はタナカ。負けてしまったのですが、日本人が活躍する姿を見ることができて嬉しかったです。

帰りのメトロ。治安の良くない地区もあるので、乗るには注意が必要です。
夜のニューヨーク_c0206311_00024913.jpg

グランド・セントラル駅。特に用はなかったですが、有名なこの駅を一目見ようと向かったのでした。いろんなところへ巡り巡った後だったので、たまたま夜でした。
夜のニューヨーク_c0206311_00011738.jpg
タイムズ・スクエア。ここも特に用はないと思いつつ行ったのですが、なかなか興味深かったです。
夜のニューヨーク_c0206311_00020200.jpg
メキシコで出会った韓国からのカップルがブロードウェー大好きな人で、ミュージカルの安いチケットの取り方も聞いていたんだけど
1週間といえど時間がなかった・・・!
夜のニューヨーク_c0206311_00204837.jpg
タイムズスクエアにはいろんな有名なお店がずらりでした。


トイザラスなんて規模が半端なく大きかったです。店内に入った瞬間、観覧車が見えてさらに恐竜までいた・・・!
夜のニューヨーク_c0206311_00221795.jpg
おもちゃ屋とはいえ、大人率高かったですよ!


M&Mもなんだかすごい。
夜のニューヨーク_c0206311_00211716.jpg

チョコレート以外のグッズも充実していましたが、チョコレートもすごい・・・!
夜のニューヨーク_c0206311_00214769.jpg

カーネギーホール。迫力がありました〜
夜のニューヨーク_c0206311_00224825.jpg
歩いて見るだけでも楽しめたニューヨーク。そろそろ次の都市に行きます!西へー!

by sahne-miz | 2017-01-25 00:38 | 歩く

広島在住、旅好き人間です。訪問国は70以上。冒険求めて世界中どこまでも。世界の食探検「あかいはりねずみ」オープンしました。


by sahne-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31